泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

ヤフオク チケット 高騰

後悔先に立たず

 

ヤフオクでチケット争奪

 

価格が40,000超えてGive upと言うのが

 

2度も。

 

(46,000と65000が落札値...)

 

次は場所を変えたら、

 

36500で落札、自分はせるの忘れてた!

 

残りひと枠、さていくらにすべきか!?

 

配当のお知らせ B-R サーティワン アイスクリーム

配当のお知らせハガキ着

 

中間配当 20円 17.6.30基準

 

とのこと。

 

 

マイナス幅が少なくなってきたので

早く売りたい。

株主優待 2017 伊藤園

2017.7.26着

 

伊藤園の飲み物詰め合わせ

 

見た目少なめですが、株価安定してたはずなので(あれ?いっとき下がってたか?)

 

問題なしです。

 

f:id:takamano:20170727231140j:image

12個の飲み物

ふるさと納税 2017 天童市のオプション

ふるさと納税天童市のオプション

 

選択できて選んだ実用品はこちら

写真は追って追加

 

 

将棋の駒のキーホルダーとか選べたけど

実用性は食品の方が上

 

こちらもネコポスで届いた。

ネコポスはメールで事前連絡くれるけれど頼んでないのに(意識していない)届くものばかり(2個とも)だから、少し違和感あり。

 

 

こちらがお米、無洗米 3袋 300g each

f:id:takamano:20170727231347j:image

 

株主優待 2017 DCMホールディングス

DCM 当地域ではカーマですね。

 

生活用品たっぷりですが、

吸湿剤が幅を効かせすぎのような...

 

写真

 f:id:takamano:20170727231443j:image

タオル2種、ハンガー、タワシ、吸湿剤、トイレウエッティ、消臭剤、、、、かなり微妙な💦

 

2017.7到着 先週

株主優待 2017 富士フイルム

 ネコポスってのが届くとクロネコから通知あり。

 

小箱で届いたのは

 

不正会計で問題を起こした富士フイルムからの株主優待

 7月17日着

f:id:takamano:20170720075131j:image

こんな感じで少量のタブレットが届いたのである。

 

ふるさと納税2017 北海道仁木町 さくらんぼ

¥10,000-で さくらんぼ🍒800g 

f:id:takamano:20170720074721j:imagef:id:takamano:20170720074731j:image

 

6月申込で7月11日着

過去実績と含め2回目の選択、前回はぶどうと梨🍇🍐だったか?

 

山形だと1kgってのもあるが、大粒で痛みもなくとても満足でございます。