泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

ヤフオク チケット ゲット

名古屋でのチケットゲットならず、

 

会場へ足を運んで

 

心が強く揺れた

 

大阪行けないか?

 

大阪は今年の1月に行っている。

 

チケットが安ければ

 

30000程度ならなんとか名古屋に行くのとトントン

 

そう思い入札を繰り返し

 

そうしたら開始25,000の案件あり

 

まだ終了まで5日とかある。

 

公演は次週で落札期限は直前。

 

同時にもう一件 一桁番台というのがあったがすでに3万になっていたからこちらには目もくれない。

 

出張が重なりそうになるも拒否権発動で何とか落札した時のために体を開けることには成功。

 

でも前日に東京出張になっちゃった。

 

忙しい。

 

念じるように毎日、毎時、みていたら何と

 

入札一件で25,000のまま競争なく終了!

 

大阪 銀行きが決定!

 

Twitter を後々見ていたらこの銀はどうかわからないが次の白は額面そのままで譲ってくれだとか呟いている人が多数いた。

 

今回は二枚で申し込んでいる人が少なく?(外れた人が多いのか?)なかなかチケットをうることができなかったのか?一枚目は身分証明書が必ずいるので転売が難しい。

 

何はともあれ参加できること決定した。

 

即、入金を済ませ発送してもらうように連絡した。届かないと行くこともできない。

幸い土曜発送で日曜には届いた。

 

一緒に行く方、どんな人かも少し不安を覚えながら、

 

でも初のライブ、初のZepp、さてどんな感じなのか??