泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

Entries from 2017-05-23 to 1 day

長崎ちゃんぽん

何十年かぶりに たべた。 隣の人がお休みに長崎に行ってちゃんぽんたべたという話を聞いて 食べたくなっていた。 美味しかった。 野菜たっぷりにしたかったけど 麺2倍でとてもお腹いっぱい、コスパはGoodです。

株主総会つぎは?

あれれ、文章書いたのに無くなっているのは??せっかく書き綴った(フリック入力全開)のが 次はトヨタの6月14日、場所はトヨタ自動車本社の豊田市、 朝早く行ってモリゾウとの至近距離席をゲットするのだ!

コメダ

モーニングのパンに塗ってもらえるものは 選択肢 ジャム マーガリン のどちらか。 前にバターを塗ってくれたところがあったような。、気のせいだったか、、、 あと他の店舗で焼き方を選べた。その時はあまり焼かないを頼んだ。これくらいが私にはちょうど良…

株主総会 スギホールディングス 2017/5/23 の会場は?

の会場に行ってみた。 場所はこの会社の定番、 刈谷市のアイリスホール。 駐車場も楽に停められる。 ホールの開館時間前の8:30に着いたので コメダでモーニング☕️ こちらの株主総会の参加は3回目?4回目? 初めて行った際には総会には参加してみた。地元密着…