泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

Entries from 2017-09-01 to 1 month

平和

今日は両脇お二方、かちょ、さらに隣の人は午後から、前の様皆、不在だったのでかなり平和 であった。 確かに捗った。 あれ? 今日来るはずの報告がなかったぞ! さぁ、来週からは 裁量ってやつ はよかえってやろー

Steak or Hamburg

静岡に行ったのでさわやかのハンバーグ食べようと日曜の夜8時過ぎ、 まだ5組も並んでた やめて移動しながら道中の店を探す。 結局 富士市のさわやかへ 0時まで営業なので安心して移動しながら探す 23時にたどり着き 並びはなし そして食べた。 今回は肉汁が…

【ハイドラ】山中湖

ハイドラ続き 目指すは山中湖である 山中湖は唯一 湖沼というカテゴリ 一周すると湖沼のバッヂが貰える バッヂといってもただのアイコンであるが 湖として一周は差ほど大きくないのでルナ車ならあっという間だ ただしここにはやたらポイントが固まっている一…

【ハイドラ】高尾山

ハイドラとは ハイタッチドライブというアプリの略 みんからは車のSNS そこで教えてもらったドライブ中に同じアプリを使っていると場所が共有され すれ違うとタッチするというもの 他にもその場所、観光地などにチェックポイントがあり、訪れると各種称号が…

BIG FOX Festival Day 1st

ついにやってきた 前日(01:00]には約50人の物販列 列のまま夜を過ごす人たちおそるべし 朝バスがよくわからず大宮についてしまいJRでさいたまへ 10時少し過ぎには建物の周りをぐるっと半周以上 B入口から反対のN入口を通り越していた 午前中で東側の一部は直…

豊川稲荷

ふと豊川稲荷へ行ってみた。 少し前にBig Fox Festival前に行かないとなぁと何となく思っていた。 地図を見たらまあまあ近くにあってこれは行くしかないと。 駐車場は稲荷の専用のがあり、今日はたまたま無料開放していた。有料時は普通車¥500-みたい。今日…

Beef or poke

Part 2 豚といえば定番 生姜焼き そしていつものワイルド450 これにてGoldに変わったー

Beef and poke

いきなり 美味しい肉 食べ放題 その他 おまけ ヨダレが出てきた....

【ふるさと納税】タネなし巨峰2.6kg? 岡崎市 超満足!

重さは測ってないけど 8房も! 種無しは子供が喜んでとても満足! 少し早めの皮が剥がれにくい感じのも多かったけど、美味しかった!! 再び申し込もうとしたが、既に終わってた。 ので、別の地域に申し込んで比較をしてみようと。それは9月末着かと思うので…

ヤフオク チケット ゲット

名古屋でのチケットゲットならず、 会場へ足を運んで 心が強く揺れた 大阪行けないか? 大阪は今年の1月に行っている。 チケットが安ければ 30000程度ならなんとか名古屋に行くのとトントン そう思い入札を繰り返し そうしたら開始25,000の案件あり まだ終了…