泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

Entries from 2017-05-01 to 1 month

株主総会 お土産 2017 〜スギHG〜

一袋の中には オリジナルブランドの ものがたくさん! 今年も満足でございます。 過去の履歴 株主総会 お土産 2016, スギHG - 泡玉FEVER株主総会 お土産 2015 : スギHG - 泡玉FEVER株主総会 お土産 2014 : スギHG - 泡玉FEVER

トヨタ デンソー

議決権行使書と案内が来た。 さぁ、行くぞ! Panasonicはまだ来ないなぁ

山登り 2回目

山登りをした。 と言っても 頂上の標高は僅か?に684m. その山の名は 鳳来寺山⛰ 確か小さい頃に祖母の家に行った際に誰か親戚の人に連れて行ってもらった記憶がある。 そしてウォーキングに良さそうなところないかと探していたら 見つけたのが(思い出した?)…

Google検索

昨日から本格的にブログを書いて公開したのだが 公開直後では Google先生に 見つけてもらえない。 一晩経って 検索すると下の方であるが ヒットした! 1ページ以内! 今年参加した人のブログはまだ無さそうなのね

長崎ちゃんぽん

何十年かぶりに たべた。 隣の人がお休みに長崎に行ってちゃんぽんたべたという話を聞いて 食べたくなっていた。 美味しかった。 野菜たっぷりにしたかったけど 麺2倍でとてもお腹いっぱい、コスパはGoodです。

株主総会つぎは?

あれれ、文章書いたのに無くなっているのは??せっかく書き綴った(フリック入力全開)のが 次はトヨタの6月14日、場所はトヨタ自動車本社の豊田市、 朝早く行ってモリゾウとの至近距離席をゲットするのだ!

コメダ

モーニングのパンに塗ってもらえるものは 選択肢 ジャム マーガリン のどちらか。 前にバターを塗ってくれたところがあったような。、気のせいだったか、、、 あと他の店舗で焼き方を選べた。その時はあまり焼かないを頼んだ。これくらいが私にはちょうど良…

株主総会 スギホールディングス 2017/5/23 の会場は?

の会場に行ってみた。 場所はこの会社の定番、 刈谷市のアイリスホール。 駐車場も楽に停められる。 ホールの開館時間前の8:30に着いたので コメダでモーニング☕️ こちらの株主総会の参加は3回目?4回目? 初めて行った際には総会には参加してみた。地元密着…

始めてみる

id 登録完了、 スパム分類で少し苦戦