泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

Miss Fredie

死を知ったのを覚えている。生前の彼を多分知っていたが楽曲は聞く機会がなかったように思う。

確かBurrn!誌で知ったから死の一カ月以降か

とても印象に残っているから名前は知っていたのだろう。多分その後東芝EMIのキャンペーンでCDを揃えてテレカをもらったのがこの前出てきた。ウェインズワールドも見た。ポールロジャースVoのコンサートにも行った。

しかしそれ以上ではなかった。

LiveAiDを初めてしっかり見たのは

Bohemian ラプソディーの映画を見た後であった。

映画に違和感を覚えたからだ。

がその半分は勘違いであった。かなり忠実に再現されていたのは評価に間違い無いようだ。

46年生まれは母と一つ違いか。

ロックシンガーであのハイトーンで伸びやかな歌声は素晴らしすぎる。惜しむべきはもっと早く生前を知っておくべきであったこと

 

LiveAiDの映像を繰り返し見たのでもう一度しっかり映画の再現を見に行こう!

Radio Ga Gaも大声で歌おう。涙なしに泣かずに見られるか

 

 

これからをどう生きるか含めて考えさせられた映画であった。RIP Fredie

f:id:takamano:20181202231439j:image
f:id:takamano:20181202231435j:image