泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

Entries from 2019-11-16 to 1 day

Dark side

news.mynavi.jp chrome://flags より、Force Dark Mode for Web Contents を Enabled として、Raunch したらダークモード発動!!! iPhoneはまだOS非対応の古いのだからできていないが、 Windows10は即導入、会社のWin10も能動でVerUPを重ねて早々に導入。 …

Tamano

三井E&S、プラント・造船事業縮小 人員も1割削減: 日本経済新聞 人員1割削減 この会社は昔から赤字のツケを従業員に回す。 20年近く前は給与1割カットを組合員まで。賞与は一ヶ月分の給与より少なく。 宇高連絡船が無くなることも含めて、かつて関わったとこ…

Blood donation

今回も栄献血ルームを予約。 日曜の朝は道路が空いていてよし。 しかし9:40くらいについているはずが、先客がたくさん。なのでなかなか呼ばれず。 定番のビスコと飲み物でお茶タイム ズキュンと 10:32スタート 540ml血漿を成分献血。英語でplasma 11:29終わ…

Watches & Lamps

11/11に注文した時計⌚️は11/13着。 Aliexpressで注文したのは一月くらいかかって 到着し、取り付けると手元スイッチのLEDの代わりになって、ぼんやりと点灯してしまう。 色味が写真でわからないから色々頼んで取り付けたいところとは別のところに取り付け。 …