泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

TuTor log

過去実績

1年 一人目 色盲&花粉症?で薬飲み眠くなっちゃう頑張り屋さん ゴルフ場近くまで原付で。途中で自分の試験のために辞めた。中学生だったかな。
2年 小学生から中学卒業まで教えたか?
千秋?の青山くん 母が同じパート先でなんかの縁。
中学生の女の子二人。丹陽中? 丁度宮沢りえの写真集が出たころで見るとからかわれた?一人はおニャン子の渡辺美奈代と同じ高校が受かったのかな?母親が作った喫茶店を経営していてそこで二人を教える。微妙なお年頃でバランスよく二人を教えるのに苦労。高校入学祝いで最後食事に連れて行ってもらった。
浅井の女の子。お母さんがしっかりしていて。看護婦になる夢はかなったのかな?その子と話すより帰る前にお母さんと多く喋ったな。
本人もびっくりの中京大に受かった西成のバスケ少年。高校はどこだった?北?
Facebookでも繋がっている親が小牧で輸送業を営んでいる伊神くん。東海高校って時点で凄いけどやる問題のレベルが高過ぎて答えられない問題多々💧妹は南山高校?そして旅客機が大好きでそれが故に航空学科に受かる。青は藍より、、、💧
そしてブラックで有名な大手広告代理店に
稲沢?より南の私の説明中に寝ちゃう女高校生。
従姉妹と同級生の南中近くの女子高生。同じ高校。大学はどこ受かったのか?

一人、小牧で通うには遠すぎて面接一度して、親には気に入って貰えたが、距離の問題で断った子(中学?小学?)が一人。

その後は前の会社の上司の子供。当時中学生?
その後同じ大学に進んだと聞いた。びっくり!これが最後。

たくさんの人をかなり適当(自分はそこそこ一生懸命だったけど,今思えばの意味)に学費のために働いていた記憶。

そして今、、、出来るか自分、、、