泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

Blood donation accelaration #2

予約した10月27日、

前回の献血より16日目。

成分献血は2週間あけば次の献血が可能なのだ。

こんなペースで献血を加速するのだ。

目標は、目指せ来年までに計30回!

 

献血ルームは栄献血ルーム

駐車場は市営久屋駐車場。

こちらに停めると栄はいろいろ行けそう(駐車場代は覚悟要)。

 

この日はハロウィン🎃前で東海テレビの催しがやっていた。

でっかい黄色いの。(名前を知らない)

f:id:takamano:20191105214923j:plain

こちらは寿がきやのすぅちゃん。小さい子は知らない子。

f:id:takamano:20191105214930j:plain

大津通りが歩行者天国になっており(来る際に通行止めの看板あり)、そこのハロウィンのパレードを横目にガスビル到着。
坂のだれかがお出迎え(こちらもだれか知らない)
f:id:takamano:20191105214917j:image

そして検査を済ませていざ採血💉。この写真 16:09
f:id:takamano:20191105214911j:image

遠心分離された血漿が蓄えられていく。
f:id:takamano:20191105214903j:image

採血終了時の写真16:49。所要時間40分。
f:id:takamano:20191105214915j:image

なんだかんだあって結局2時間手前で終了し、駐車券は2.5時間分もらえて終了DEATH。
f:id:takamano:20191105214906j:image

さぁ次回は20回目の献血で、11月10日に早速予約。

高校生の文化祭の際に初めて行った献血(確か)から早30年超。途中薬を飲んでいたりで回数増えずであるが、今は薬を断って回数増やしていこうと頑張るのだ。