泡玉FEVER

すべてはうたかたのように。

心地よい汗

1時間のバレとんのあと、10分ランニングマシーンでジョギング。速度は7km/h。

走ったのは久々なのでか、既に太腿がプルプル。

 

バレトンは新しいインストラクタに変わったのと、休憩が少ないのでかなりハードに。中盤くらいには腿の筋肉が辛くスクワットが厳しくなっていた。

 

久々に心地よい汗をかいたのであるが、ここ最近の30℃越えの暑い日々の汗とは違った心地よさ。

帰りは26℃くらいの外気温であるが、汗はさっぱりかかなかったので、心地よい涼しさと疲労感を味わえた。

 

明日はYogaの日。明日も走れるか?

 

職場に戻ったら水曜は定時の日というのと下期の残業ゼロ司令のおかげでかいつもに比べると明らかに人が少なかった。

10月からの移動した席もまだなれず、いき過ぎてしまうルーティン行動が出てしまった。

 

帰ったらお土産のホッケ。昨日は花咲蟹。海産物は体に良い感があって嬉しい。